pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-10-21 [ Tue ]
19日(日)に行われた「太華山あれこれ市」無事に終わりました


台風で延期になった分のお天気が加算されたかのようにお天気がとっても良すぎて~
とっても有難いことなのですが…暑いぐらいでした
朝は少し寒かったので
屋外だし、風が吹くと冷えるかも…と
いっぱい厚着して行ったら、
ジリジリと焼けそうなくらい暑さで…
夜鏡を見てみると首元が赤くなってました


arekore2.jpg


IMG_0744 (2)


ブースの中は眩しすぎてきちんと撮れませんでした

でもお蔭でサンキャッチャーはとっても綺麗にキラキラしてくれてましたよ~


この日も沢山のお客さまにご覧いただき
新作も含めていっぱいお嫁入りすることが出来ました

記憶力が超悪い私でもリピートしてくださる方に気が付くと更に嬉しさが倍増しますね

お越しくださったお客さま、ありがとうございました<(_ _)>

あれこれ市主催者およびスタッフのみなさまお世話になりました<(_ _)>



次は


第8回被災動物支援チャリテイー「The Tunagari」
24日(金)~25日(土)10:00~15:00
ぎゃらりー野草の庭 (下松市大字河内741番)


8.jpg


詳しくは公式ブログをご参考くださいね・・・🌟


私は作品のみ参加で現地には終わり頃に顔を出す予定です





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター