pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-10-14 [ Tue ]
大型台風19号、様々な爪痕を残しながら
日本縦断していきましたね

私の近辺は大した被害もなく助かりましたが
皆さまのところは大丈夫だったでしょうか・・・?

昨日のイベントが台風接近のため延期になり
お外に出るのも怖いし
一日家の中でのんびりすることができました

冬モノの制作、来月の体験の内容、頼まれモノのデザイン、そしてイベント用の製作などなど…
やらなくてはいけないことがイッパイ!
同時進行で行っていますが
とりあえず昨日は作業台の整理…で疲れちゃった

追加で頼んでいた材料も近々届く予定なので
今週中くらいには冬モノを形にして提示したいなぁと思っていますが・・・


少しですが、こちらも出来ました


DSCN1127 (2)


レシピ入りキットです

レシピ作りが進まずまだこれだけですが、
これから少しずつ増やしていけたらな~と思っています
横に写っているのは今までも販売していたワイヤーです
自由に作りたい方用に…

次のイベントにお持ちする予定です
中の天然石の種類については当日お尋ねくださいね


そして
ご報告が最後になってしまいましたが

先々週のイベント「teteマルシェ」、「ひかり祭り」なんとか無事終わりました

「teteマルシェ」では台風18号の影響で時折吹く突風に悩まされながらも
作品をみていただくことが出来ました
いろいろアドバイスをいただいたり
山口市の美味しいモノのお話しを聞いたり楽しかったです
翌日の「ひかり祭り」では
私は欠席してしまったのですが
color gemsのメンバーは風雨の中頑張ってくれました(お疲れさまでした<(_ _)>)

「teteマルシェ」、「ひかり祭り」お越しくださったお客さま、ありがとうございました<(_ _)>
各主催者の皆さま大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>


次のあれこれ市では沢山の方にお会い出来ることを楽しみにしています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぶちにゃんさま

お返事大変遅くなり申し訳ない!!
先日はお疲れさまでした~(^^♪
人のこと笑えなかった。。。
夜鏡見ると私もじゃん!!って。。。

こんにちは!
台風の被害が無くてよかったですね!
次のイベントは週間天気予報で今のところ晴れる見たいで良かったです!朝昼の気温差が10℃くらいあるので、上に羽織るものが要りそうですね!
次のイベントが楽しみです!(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター