pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-08-29 [ Fri ]
柳井市の白壁の街で約2ヶ月間行われていた「2monthsハンドメイド」25日(月)に終わりました~

期間中地元のお夏祭りや、出張出店などもされたりして
たくさんのお客さまに作品を見ていただき
幾つかお嫁入りすることもできました

昨日撤収にお店を伺うと
棚など撤去されガランとした店内がとても寂しく感じました

期間限定のshopでしたがお越しくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

そして、maamsweetsのオーナー様、大変お世話になりました<(_ _)>
boxshopのhito-hanaさんにも委託されているそうなのでまたお会いするかもしれませんね!






白壁通りから1本離れた通りにある「 Paysage 」さんにもお邪魔してきました


以前納品したアクセサリーを写メさせていただきました


ラピス



リネンのサーモンピンクのチュニックにラピスラズリのネックレスを合わせてみましたよ
後ろ側がリボンのようになっていてとっても可愛いんです
反対色のネックレスで締めるとちょっと大人っぽくなりますね





アメジスト


同じお洋服にアメジストの2連ネックレスを合わせてみましたよ
画像が分かりずらいですがオーバルのアメジストの間には赤紫色のレピドライトが並んでいます
先ほどのとはイメージが変わりますね
撮り忘れましたがお揃いのブレスレットもあります
お揃いで着けると一層可愛い~と思います





ルチル

ガラッと雰囲気が変わり
黒の七分袖チュニックにロングネックレスを合わせてみました
ルチルクォーツやグリーンムーンストーンなどをつなげたグリーン系のロングネックレスです
このネックレスは上下を逆さにして
繋ぎ部分をフロントに持って来てY字ネックレスとしても使えるんです
こちらもお揃いのブレスレットがあります


もっといろいろ撮ったのですが(ボーダーのシャツや白いブラウスとか…)
写真のセンスがイマイチ・・・
ほかにもいろいろあります
是非、お店で実物をご覧になってみてください

あっ 今なら夏物お洋服20~30%OFFなのでお買い得ですよ~

「 Paysage 」

柳井市柳井津349-3   ℡0820-25-3740
10:00~18:00 (定休日:水曜日)
HP … 
Facebook … 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター