pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-06-24 [ Tue ]
先週の土曜日は トヨタカローラ周南店さんで講座のイベントをさせていただきました



260621.jpg

定員10名のところ11名も来てくださいました

お道具が全員分は用意できなくて交代で使っていただいたりしましたが
皆さま大変集中して作られていました
小さなお客さまも頑張って最後までしっかりと作ってくださいましたよ




2606212.jpg


2606213.jpg





6月なので「ムーンストーン」を使ったペンダントです

サンプル見本も置いていましたが、天然石の表面のワイヤー装飾はご自由にアレンジしていただきました
それぞれ工夫を凝らしてグルグルしてくださいましたよ



数日前から始まるまでは
遅刻しないかな?
材料足りなかったらどうしよう~とか
ちゃんと説明できるかしら?
最後まで完成させてあげることができるかな?
とか、とか、とか…
いろいろ考えてしまってドキドキでしたが
始まってしまってからはもう夢中で…アッと言う間の時間でした

説明の足りない部分もあったと思うのですが
なんとか皆さま完成出来てホッとしています


帰る頃には雨も降り出してしまいましたが
参加くださった皆さまありがとうございました<(_ _)>
そしていろいろ準備くださったぺぶるさま、カローラさま、お世話になりました<(_ _)>



shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター