pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-06-09 [ Mon ]
先週7日(土)に開催された「第7回被災動物支援チャリティー The Tunagari 」無事に終わることが出来ました


一日を通してほとんど途切れることないぐらいお客さまにお越しいただき
たくさんの作品やフリマ用品をお買上げいただくことができました
ペーパーアート教室をはじめその他の体験コーナーにもいろいろと楽しんでいただけたようです
これらの売上金の全額または一部(コーナーにより違います)を寄付させていただきます
たくさんのご協力ありがとうございました<(_ _)>

この日の結果報告は後日専用ブログ「 The Tunagari 」でお知らせ出来ると思います


同時に「ケダマの会」への支援物資へもたくさんご協力をいただきました
ありがとうございました<(_ _)>





tunagari7.jpg




この度の主催者さま及びお手伝いに携わった皆さま、大変お疲れさまでした<(_ _)>
私はかなり遅れての会場入りだったため、それまでのお店番もしていただきありがとうございました<(_ _)>
そして当日は来れなかったけれども、いろいろな形でお手伝いされた方、お疲れさまでした<(_ _)>
そして最後になりましたが、会場をお貸しくださったトレーフル・プリュスさま大変お世話になりました<(_ _)>
(お昼のお弁当、とても可愛くって美味しかったです♪)





6-9.jpg


久々の登場、我が家のオジョウサマ
ダレまくってます。。。


明日は仕入の旅へ行ってきます(^^ゞ



shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター