pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2010-09-02 [ Thu ]
ご報告が遅くなりましたが
先月29日(日)のイベント「Color gems」無事に終わりました

大変暑い中「Color gems」にお越しくださいましてありがとうございました<(_ _)>

私が担当しましたワイヤーリングのプチワークにもたくさん参加いただき
小さなお客さまも目立ちました♪
中にはお母さまへのプレゼント♪を作ってくれた子も。。。

気の合う仲間たちだけで企画した小さいけれど初めてのイベント
お客さまに来てもらえるだろうか…と
不安な気持ちいっぱいで迎えましたが
決して多くは無いけれどいつも応援してくれる方々に来てもらえる事が出来ました
とても楽しい一日を過ごすことができたので
来年「第二回」を行う事にしました
その時は今回のいろいろな事を反省しながら
もっと改善をして
もっとたくさんの方に来ていただけるようにしたいと思っています



前景s




気軽に着けていただけるアクセサリーや
願いを込めたパワーブレス
そしてパワーストーンを浄化するためのクラスターやセージなど…

優しいオルゴールの音色の中での展示販売でした(^_-)-☆







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pikoubou66.blog70.fc2.com/tb.php/33-fc697cd6

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター