pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-05-20 [ Tue ]
随分前の事になりますが…

新しい器を迎え入れました


器


器を購入したのは久しぶりです
これは
先月の「こだもま」で購入したのですが
実はその前にも見たことがあったのです

講座などでお世話になっているぺぶる編集室さんが今年の初めごろ「mani」と言う素敵な雑貨屋さんをOPENされて
遊びに伺った時に「可愛い」と
とても気に入ったのですが
気の弱い(?)私はその時はそのまま帰ってしまいました。。。

その後
「こだもま」でぶら~としていたら
見たことある器を発見!
周りにも見覚えあるものばかり…
ふと顔をあげて中を覗くとぺぶるさんがいらっしゃる!
「mani」さんも出店されていたんですね~

あ~また出会ってしまった~

やっぱり連れて帰れってことなのね。。。
でも気の弱い(?)私はセットでなく1個だけ

でも、でも
思っていたよりも使いやすくいろいろ盛って使わせてもらってます
結構気に入ってます
幾つか揃えてみたいけど
他にも可愛いのあったしな~
また迷うな~



mani.jpg


来月、講座をさせていただくことになりました<(_ _)>
(緊張する~




shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター