pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-05-13 [ Tue ]
今日は昨日とは打って変わってのお天気。。。


昨日は朝から風交じりの大雨!にも関わらず沢山のお客さまにお越しいただきました!
私が会場に到着した午後2時ごろ
こんな大雨だからお客さまは少ないだろうな~と思っていたら
まだまだ多くのお客さまで賑わっていました
凄い!凄い!こんなお天気でもこんなにも来てくださるなんて~ってとても嬉しかったです

足元の大変悪いなかありがとうございました~!!<(_ _)>


私が会場にいたのはほんのわずかな時間だったので
たくさんの知り合い作家さんにお会いしてもあまりお話ができず
作品もみることができませんでしたが
短い時間でもあの会場の雰囲気を感じることができて良かったです
ColorGemsの仲間たち委託してくれてありがとう~

そしてmizutama主催者さま、スタッフの皆さまお世話になりました<(_ _)>



次回のイベントは
31日(土)「ヤマナカマーケット」 10:00~15:00 です

今度は屋外イベントなので
お天気良くなって欲しい~



shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター