pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-05-01 [ Thu ]
先日の27日(日)「太華山あれこれ市」、29日(火)「こだもま」の
イベント無事に終了いたしました
たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました!
それぞれのイベント合わせてお礼のご報告をさせていただきます<(_ _)>


まず、
27日(日)に延期となった「太華山あれこれ市」


260427.jpg



初めの天気予報は荒れ模様でしたが
時間の経過と共に良い感じとなり
当日は時おりやってくる突風には悩まされましたが、予想以上の良いお天気となり暑いぐらいでした

私は持病の鼻炎が酷くずっと鼻をティッシュで押さえながらの接客となり
大変見苦しい姿ですみませんでした


そして、
29日(火)の「こだもま」


260429_02.jpg



朝からの雨のため1時間遅れの開催となりましたが
活気と共に雨も止みいつものこだもまらしく賑やかになりました



どちらもたくさんのお客さまに作品を見ていただき
新作もたくさんお嫁入りすることが出来てとっても嬉しいです

毎回のことですが、
自分の作品を並べて、お客さまが立ち寄られる度ドキドキします
そして運良く手に取ってもらえるともっとドキドキします
そして、お会計に来られると心の中で「キャ~」という感じになります
一応澄ました顏していますが…


本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

また今月もイベントを控えてますので頑張って作ります!(^^)!


そして、
「太華山あれこれ市」「こだもま」それぞれの主催者及びスタッフの皆さま、
大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>
また次回もよろしくお願いいたします!







shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: ご来店ありがとうございました

雪花さん

先日はお忙しいところ突然お邪魔してすみませんでした<(_ _)>

一人での運転には自信が無かったので運転手付きの機会を利用して伺わせていただきました
お話聞いて是非是非7~8月に鮎食べに行きたいと思いました❤
またよろしくお願いします♪








ご来店ありがとうございました

お礼のコメントが遅くなりました

先日は店舗に遊びにきていただきとても嬉しかったです。

久しぶりで嬉しくてトークが止まらなくなり、お時間をとってしまいました。

また7.8月は鮎が美味しい時期ですので
是非天然の鮎を食べにきてください。

今後ともよろしくお願いいたします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター