pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-04-13 [ Sun ]
お久しぶりです

またまた随分と開いてしまいました
この月曜日に娘の入学式があり新しい生活へと見送ってきました
まだまだ居なくなったことに慣れず
雨が降れば「お迎え行かなくちゃ!」とか
夕方には「そろそろ帰ってくるころだからご飯急がなくちゃ!」とか…
で、「あっ居ないんだった。。。」

それでも、やっと一段落(ふ~)って感じで
落ち着いて製作する余裕も出来てきました


急に春らしくなってきたので
薄着になった首元にどうかな~? と小ぶりのネックレスを幾つか作りましたよ


2604-2tenset.jpg


アメジストとアクアマリンの
ネックレス&ピアスです

アメジストには小さなオニキスをスパイスにスッキリしたイメージに。。。

アクアマリンの方は淡水パールを加えて優しいイメージに。。。


他にもいろいろ作ってますよ~
また次回ご紹介いたしますね






第4回フライヤー_arekoreici



「Color Gems」でブース36番で参加させていただきます

是非遊びにいらしてくださいね~



4月のイベント予定~

20日(日)10:00~15:00 (荒天時27日) 太華山あれこれ市
29日(祝)9:00~14:00  こだもま








shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター