pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2014-03-12 [ Wed ]
先日高校を卒業して
腰まであったロングヘアをカットして明るい毛色に染めたり
ピアスを開けたりと変身をし始めた娘が
次に目を付けたのがmy工房。。。

昨年の在庫を保管している箱の中をガサゴソ物色中

片手には幾つかのピアス
もう片方の手には鏡を持ち
私に無言のアピール


名称未設定-1



カットが入り光の反射が綺麗な淡いブルートパーズ
通学にもちょうど良い感じの小ぶりの14GFピアスと、
ピンク系の小粒の石でデザインした遊び用に良さそうなピアス

あれこれ鏡を見ながら迷ってましたが
この二つをセカンドピアスに決定


「使用感を小論文にして後日提出!」
と告げましたが。。。
提出なんてしないですね(笑)


私も新しいmyピアスが欲しくなりました




shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター