pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2013-12-07 [ Sat ]
5日に開催されたイベント「フリーマーケットinやまぐちフラワーランド vol.2」無事に終了いたしました(#^.^#)


お越しくださった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>



出発時の朝、6時頃はまだ外は暗く、マイナス気温で寒かったのですが
日中は穏やかなお天気となりました
openと共にたくさんのお客さまでいっぱいになり
少し離れた私たちのブースにも時間差で賑やかになりました

そして、豚汁の無料配布も行われ、すっご~い長蛇の列でした~
(私も並びたかったけれど…それはマズイですよね

会場の様子を一応撮ったのですが…
行方不明でして…また探してみます(^_^;)

屋内でのイベントでしたので寒さ知らずで、
イベントスタッフの方もいろいろ対応していただき、とても助かりました
お世話になりまして、ありがとうございました<(_ _)>




これで、今年のイベントは終了です
しばらく暖かくなるまで冬眠いたします


この1年間参加したイベントにはたくさんのお客さまにお越しいただき
たくさんの作品がご縁をいただき
有難いコメントもたくさんいただいたりしました

本当にありがとうございました<(_ _)>

並べてある作品をいろいろ手にしながら選んでくださる姿を見るのはとても楽しかったです
「どっちにしようか?」と悩んでくださるととても嬉しかったです
(どちらもどうぞ~と言いたいくらい^^;)
お客様のそんな姿がとても励みになり
もっともっと頑張らなくちゃ!って思いました
これからも応援していただけると有難いです。。。





来週はワークショップです
こちらも今年最後になります


251211.jpg


12月11日(水)13:00~ (要予約)
参加費:2,800円(材料費、施設代込み)





shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター