pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2013-11-13 [ Wed ]
月曜日に開催された「 mizutama 」無事に終わりました<(_ _)>

なかなかPCを開く余裕がなく
事前の作品紹介ができず
ご報告も遅くなってしまいすみません


でもでもopen前からズラ~リお客さまの行列が出来るほど大盛況だったようです

私は周りの様子を見る余裕がほとんど無かったので分からなかったのですが
来られたお客さまからのお話やイベントブログを見たりしてビックリ
ホントに沢山のお客さまで会場がイッパイでした

お越しくださった沢山のお客さま、ありがとうございました<(_ _)>




11-11.jpg



まだ始まる前の様子です
キラリ堂さんとご一緒させていただきました
久しぶりのpukさんmikaさんともいっぱいおしゃべりもできてとても楽しかったです

pukさん、mikaさん お疲れさまでした~
またいつかご一緒させてくださいね


そして、
「mizutama」スタッフの皆さま、お世話になりました<(_ _)>
あと片付けもモタモタであまりお役にたてなくてすみませんでした




次は

11月25日(月)10:00~16:00 「 The Tunagari 」です

残念ながら仕事の関係で当日はお手伝い出来ませんが
作品のみ参加させていただきます

被災動物支援チャリティーイベントのため作品の売上の一部を寄付させていただきますね


他にも
全額寄付作品やワークショップ、サイコロチャレンジなどがあり
いろいろ楽しめそうですよ

詳細はイベントブログ 「 The Tunagari 」をご参考くださいね


たくさんの方のご協力がいただけると嬉しいです





shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

mikaさま

返事が遅くなり済みません!!v-12
イベントお疲れさまでした~
こちらこそ、また是非是非ご一緒させてくださいね(^^)/
ありがとうございました!

先日はお疲れ様でした!
ブログではいつも拝見していたんですけど、なかなかお会いできなくて、今回はご一緒出来てうれしかったです♪
またぜひぜひ、こちらこそ、ご一緒させてくださいね!
購入させていただいた作品もとっても気に入ってます♪
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター