pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2013-11-04 [ Mon ]
昨日は生憎のお天気になってしまいましたが
なんとか無事に開催、参加することができました(#^.^#)

朝、現地に着いたものの
こんなお天気で大丈夫かな??と
準備にモタついてしまいゴチャゴチャの状態だったり、
結局早めの撤収を始めて駆け込んてくださったお客様に十分ご覧いただけなかったり、
いろいろとご迷惑をお掛けしてしまいました


それなのに
朝早くから沢山のお客さまがいらっしゃいました!
傘を挿しながら、雨に濡れながらのお買い物、大変だったと思います
本当にありがとうございました



こだもま25,11


商品が濡れると困るので
雨対策にシートを張ったり
ディスプレイをいつもより縮小したりしました
風が殆んどなかったので吹き込みが少なくて助かりましたが、
テント屋根に溜まった雨水が時々氾濫したり




25,11


お嫁入りした商品の一部です
いっぱい、いっぱい悩んで選んでくださいました
ヘビロテで使っていただける子たちですよ


雨にも関わらずこんなにたくさんのお客さまが
イベントを楽しみに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいでした
私ももっともっと頑張らなくちゃいけないな!と
とても励みにもなりました
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります~


最後になりましたが
イベント関係のスタッフの皆さま、大変お世話になりました<(_ _)>
また次回を楽しみにしています




次のイベントは

11月11日(月)10:30~15:00 「 mizutama 」です

キラリ堂さんブースにお邪魔しての初参加となります
とても人気の高いイベントなのでワクワク楽しみです







shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: お疲れ様でした!

お返事遅くなってすみません<(_ _)>

それぞれイベントお疲れさまでした~♪
雨でしたがお客さまがいっぱいで有難かったです

次回は12月柳井がラストですよ!!
頑張ってまたいっぱい作ってくださいね~(^^)/

お疲れ様でした!

イベントお疲れ様でした&お世話になりました。
今回のイベントも参加できなくてごめんなさい...(T_T)
ホント、生憎の雨で、大変だったでしょう!
お客さんもたくさん来ていただいたみたいで、嬉しいですね!
次こそは行けますように...(#^^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター