pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2013-10-27 [ Sun ]
昨日の一日間のみ参加させていただいた「 G-market 」無事に終わらせていただきました

たくさんのお客さまにご覧いただくことができ、とても楽しいイベントでした~
「ピアス・イヤリングのプチ体験」コーナーも楽しんでいただけたようでした

自分で作るのは…と半分は実演のようになりましたが、
中には可愛いお客さまが頑張って作ってくれて「ママにプレゼント」の場面もあったり…
(うちの娘にはあり得ないな…)
私自身も楽しませていただきました(#^.^#)

次回のイベント「こだもま」でも引き続き「ピアス・イヤリングのプチ体験」を行いたいと思います
戸外イベントなので曇り空で暗かったり、風があると作業が難しくなるので当日の状況をみながら決めますね


昨日、お越しくださったたくさんのお客さま、大変ありがとうございました<(_ _)>

イベント関係のスタッフのみなさま大変お世話になりました<(_ _)>
荷物の運搬や車の誘導など大変助かりました♪



G-m25


テーブルの隅っこの小さなスペースが体験コーナーになりました




1コインブレス

手軽に買える1コイン(500円)グッズのひとつ、淡水パールのブレス

追加も検討中…(?)




さて、今日は運び入れただけの荷物の整理と
ワークショップ用のレシピの作成を…
もう、おやつの時間だ…(今日出来るかな






今後の予定。。。

10月30日(水)13:00~  ワークショップ
11月3日(日) こだもま
11月11日(月) mizutama
11月25日(月) Tunagari 6






shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター