pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2013-10-09 [ Wed ]
日曜日に開催された「光まつり」。。。

心配していた台風は遠ざかってくれたものの時折やって来る突風に悩まされながらも
賑やかに楽しい一日でした

お越しくださった皆さま、ありがとうございました(^^ゞ

用意していた幾つかのイベントのフライヤーも
いつの間にか無くなっていました
それだけたくさんの方が見に来てくださったんですね~
とっても嬉しいです




ひかりまつり25-10



突風対策に「the 平置き」ディスプレイ になってます
それでも何度か小モノがひらひら~となり、追いかけていくはめに…




6.jpg


イベントも終了し通行規制も解除となり
さあ 片づけましょうかね~とガタガタとやっていたら
「ちょっと待って!待って!」とお客さま…

ピンクの似合う可愛いお客さまにピッタリ


きっと彼女がお迎えに来てくれるのを待っていたんだね




次は


10月20日(日)10:00~15:00 米泉湖あれこれ市

(荒天時は27日(日)に延期となります)

詳細はイベントブログをご参考くださいね(延期の場合とか…) ↓

                                  イベントブログ



「Color Gems」で61番ブースでお待ちしています



そうそう
昨夜の台風。。。
思っていたほど酷くならなくて良かったです
夜寝る頃、風が結構来ていたので、今夜眠れるかなぁ…って
心配したけれど
全然大丈夫!眼が覚めたら朝!
風も止んでました~

みなさまの所も大丈夫でしたか?




shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中になります<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター