pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2013-01-30 [ Wed ]
お気に入りの先生の著書第3版が今月15日に発売されて
やっとやっと届きました


Ⅲ



素晴らしい 
こんなにもテクニックを披露しちゃっていいのだろうか!と思うぐらいの充実した内容でした
是非マスターしたい物ばかり(#^.^#)

講習を受けたくて昨年から計画を立てていましたが
この度は家庭の事情等で難しくなってしまいました
でも、この著本を眺めていると講習を受けたい気持ちが増々強くなってしまいました!
絶対直接ご指導を受けたい!
本の内容だけでは得られないコツがたくさんあるはず!

落ち着いたらまた計画を練りたいと思います!(^^)!

いつかきっと…



shopでの限定商品は明日までです
お蔭さまでたくさんの方にご訪問いただいています
ご検討くださっている方、決断お急ぎくださいね~




rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

* Happy Pack 発売明日まで




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター