pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2013-01-13 [ Sun ]
昨日はトヨタカローラ山口徳山店でのOrange dayに参加させていただきました

昨年お声を掛けていただき、この度で2回目
またまたサンキャッチャー作りをさせていただきました

店員10名のところ、結果13名も集まってくださり、とってもビックリ&緊張max
もともとしゃべることが苦手なのが、ますますしどろもどろに…

しかもお道具が少ないため交代で使っていただいたりして
少し時間もオーバーしてしまいました

それでもなんとか皆さま完成することができてホッとしましたよ~

完成後、ご自分のサンキャッチャーを写メしながら楽しんでくださっている方もいらっしゃいました
お天気も良かったので綺麗に撮れたのではないでしょうか


参加いただいた皆さま大変お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

主催してくださったトヨタカローラ山口及びぺぶるのみなさま、大変お世話になりました
いろいろお気使いいただきとても助かりました、ありがとうございました<(_ _)>


デジカメを一応持って行ったのですが…
とても自分で撮影する余裕がなく
スタッフの方からいただくことが出来ましたら、またご報告いたしますね



代わりに…

gqn.gif


当日私piが着けていたガーデンクォーツの紐ネックレスです

昨年のワークショップキットを自分仕様に作ったものです
とてもお気に入りです




shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

* 只今 Happy Pack 期間限定発売中~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター