pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-12-13 [ Thu ]
昨日はワークショップをしましたよん


お一人目は…

12-12-1.gif

putiコース最後の作品で
アメジストのネックレスでした

トップ部分の飾りつけで石とチェーンの向きが
思うように向いてくれず少し苦労しました
それでも、メガネ留めはもう慣れていらしたので
その後はサクサク仕上がりました
偶然だったそうですが、この日の紫色のセーターと
ネックレスがとってもお似合いでした



もう一人の方は…

12-12-2.gif

お花のバッグチャームでした



お花の下の飾り部分のビーズの並び順はご自由に決めていただきましたが、
こちらも少し悩んでおられました


このバッグチャームは2年ぐらい前のワークショップで使用したキットです
こちらが最後のキットでした


参加いただいたみなさま、寒い中ありがとうございました<(_ _)>



今年のワークショップはこれで終わりです
来年、1月はお休みをさせていただいて2月ぐらいから再開したいと思っています
段々とネタ切れとなってきたので新しいキットも考えなくては…



あとは
box shopとnet shopの整理が残ってます



shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中
なかなか再開できずスミマセン!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター