pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-12-05 [ Wed ]
「La Mano vol.7」まで あとわずか


毎年恒例「Happy Pack」を出品いたします

happy-pack-H24.gif


今回はグリーン系と紫系の2セットのみ。。。
編み編みのpukさんの小瓶もセットにして
ネックレスやピアス他合わせて5品入っています

どちらも中身の種類を少し変えてデザインも変えています
全てこの「Happy Pack」のためにメインカラーを悩みながら新作したものばかりです
ピアスはチタン金具を使用しました(すべての方にアレルギー起きないとは限りません)
イヤリングを希望される場合は付け替えも可能ですが、
ラッピングを開くようになりますのでご理解をいただくようになります

是非、当日会場でジ~ッと透視をしてみてくださいね


7.jpg

イベントブログもご覧くださいね…こちら❤

ワークショップもありますよん





shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中
なかなか再開できずスミマセン!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

hanaさま

お返事遅くなりすみませんでした。。。

La Manoに来てくださってありがとうございました!!
とっても寒い日だったのでとっても嬉しかったです❤

Happy Pack気に入っていただけたかな~


ご無沙汰しております♪
土曜日・・・今のところ行く予定にしてます(^^)v
「happy Pack」お楽しみですね~(*^_^*)
グリーン狙いで頑張って早く行きますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター