pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-10-25 [ Thu ]
今ごろ!!
と叱られてしまいそうですが

14日のひかり祭り、21日の山中マーケット、両日とても良いお天気のなか
無事に終わりました

どちらもたくさんのお客様にご覧いただくことが出来て大変楽しかったです
ありがとうございました<(_ _)>

なかなかPCを開く余裕がなく更新も開きがちになり
ご報告も遅くなってしまいました


ご縁のあった作品たち
一部ですが、ざっとご紹介



10.gif


少しお時間をいただいて(ほかのブースを周っていただきながら)
ピアスをチタンやイアリングに変えさせていただいた品もありました


yamanaka.gif


tetukurinoomise.gif


次は

28日(日)10:00~16:00
「光ぷちセレくらぶ」

ぷちセレ24

専用ブログはこちら…

各種体験はまだ若干空きがあるようですよ
よろしければ遊びにいらしてくださいね






shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*ただ今カートお休み中
なかなか再開できずスミマセン!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター