pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-09-04 [ Tue ]
またまた更新が途切れていました

いよいよ明日になりました!

t02200156_0800056612139211983[1]


詳細はこちらで確認してくださいね…


pukさんブースにて委託参加となります
pi*工房は仕事の都合で終わりごろの会場入りになりそうです

久々のイベント参加でたくさんの方にお会いしたかったのに残念です。。。



クンツアイトn

比較的シンプルなネックレスをそろえてみました
会場にてご覧くださいね





shopもよろしく
rabradtop6sss.jpg shop【pi*工房】

*只今カートお休み中。。。ご迷惑おかけしています<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: ラ・マーノでは

雪花さま

La Mano 大変お疲れさまでした<(_ _)>
イヤリング気に入っていただけて良かったです♪
ありがとうございました(^^ゞ

次回12月の開催を楽しみにしています♪
またおしゃべりしましょうね(#^.^#)

ラ・マーノでは

こんばんはお世話になります

ラ・マーノでは、素敵なピアスをイヤリングに変更していただいたり

とても素敵なイヤリングが買えてとても嬉しかったです。

娘達も何故か大興奮
(∋_∈)
方耳ずつ付けて
喜んでいました。

私も独身の頃以来のイヤリング10年ぶり。(・o・)ノ

主人にも見せて自慢してみました。

また色々見せてくださいね

ありがとうございました。。(^人^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター