pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-07-03 [ Tue ]
遅くなりましたが

先日1日に行われました「第1回ゆるこぱ」無事に終わりました

朝から激しく雨も降り足元が悪いにも関わらずたくさんの方がお越しくださいました
オープン前から多くのお客さまが並んでくださいました
本当にありがとうございました<(_ _)>

オープン前の準備中の画像ですが

ゆるこぱ2


ゆるこぱ1


ゆるこぱ3

他にも山のパン屋さん「ふくろう堂」さんや「ボン・クラージュ」さん、アロマ リラクゼーション「Lindo」さんやNAIL ROOMなどのコーナーもありました
(撮れていませんでした

窓側一面は海が見えます
朝は雨でしたが、午後からは雨も上がり晴れてきて、とても眺めもよかったです

私pi*工房はお手伝いと称しながらも
会場内をぶらぶら作品を眺めたり、お買い物したり
エステの体験で癒していただいたり…と楽しませていただきました


私は作品を委託させていただいただけで
ゆるこぱの準備等ほとんど関与しませんでしたが
本当にたくさんのお客さまに来ていただくことが出来て
とても嬉しかったです
これもスタッフの方がたが何か月も前から様々な準備を重ねて頑張った結果だと思います
1回目と言うことで慣れないことも多かったと思いますが
大変お疲れさまでした<(_ _)>

第2回、楽しみにしています








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





天然石アクセサリー on-line shop 「pi*工房」
ただいまカートお休み中です<(_ _)>
pi-k.gif


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-09

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター