pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-06-19 [ Tue ]
6日間のイベント「手づくり横丁バザール」無事終了しました

今日もですが、お足元の悪い日もありました
会場にお越しくださり本当にありがとうございました<(_ _)>

お蔭さまでコラボ作品もたくさんお嫁入りできました




近鉄6-3




いろいろな作家さまとお知り合いになり
作品や作業を見させていただいたり
朝礼に参加したり
(実はポエ~としててアナウンスほとんど聞いていなかったり
百貨店イベントでの決まり事などを教えていただいたり
今までにない勉強をさせていただくことができました

そうそう、Qさんにboxなどの包装の仕方も教えていただきました
ササッとピシッと包まれたQさんの包みに比べ
もたもた、ぐしゃぐしゃの私の包み方…
なんて不器用なんだ。。。(また練習しよっと!)


午前中仕事→近鉄会場と忙しい毎日で
最後まで身体が持つかな~??と思っていましたが
長いようでアッという間だったような気がします
これもQさんが居てくれたから乗り切れたんですよね
Qさん、お疲れさまでした!
おんぶにだっこ状態で本当にお世話になりました<(_ _)>





昨日から
「Kororo Week」開催されています

お友達に搬入をお願いして出品させていただいています

次はこちらもご覧になってくださいね

「Kororo Week」
6月18日(月)~23日(土) 10:00~17:00(最終日~15:00まで)
光市虹ヶ浜3-24-23







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ





天然石アクセサリー on-line shop 「pi*工房」
ただいまカートお休み中です<(_ _)>
pi-k.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター