pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-06-14 [ Thu ]
今日から始まりました~
「手づくり横丁バザール」近鉄松下百貨店6階催場

クローリスゲビンデのQさんとのコラボ出展です
私は仕事の都合で毎日入店できませんが
おんぶにだっこのQさんが常時在店して対応いたします



近鉄H24.6-1



近鉄H24.6-2


昨日の搬入時に携帯での撮影なので画像が荒いですが

肝心のコラボ作品を撮っていませんでした

早速、今日幾つかお買い上げいただきました
ありがとうございました!



来週19日火曜日まで開催しています
みなさまのお越しをお待ちしています


明後日土曜日午後~、日曜日終日、最終日火曜日午後~、入店を予定してます







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター