pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-06-13 [ Wed ]
一昨日は福岡のギフトショーに行ってきました

ずっと行きたい!と思っていましたが
平日は仕事もあるし…と行けませんでした
この度は思い切って行ってきました!

初めてだったので舞い上がって買いすぎないようにと
自重しすぎた小心者の私は結局小さいものをチョコチョコと買っただけ…
帰宅してから、やっぱり買っとけば良かった~と少し後悔
まぁ何事も勉強!(^^)!
素敵な石たち、たくさんの業者さま(言葉の違う方や色の違う方やら)、ベテランさんたちの取引の様子などなど…いろいろ見ることができて楽しかったです

携帯も名刺も忘れてしまった私は連れて行っていただいたQさんにお世話になりっぱなし
Qさん、おんぶにだっこ状態でホントにお世話になりました<(_ _)>


一番気に入ったのが↓
ele.gif

エレスチャルッ~

巻き巻きして自分用にしたいなって (仕入じゃないんかい!)

仕入もしましたよっ



pt.gif

ルチルやガーデンのペンダント用。。。
裏側に傷が入っているものもあるけれど表は綺麗だし
通し穴もあいているので
ワークショップに使ってみようかと思っています

あとは在庫補充用の小粒ちゃんばかり






明日から
「てづくり横丁バザール」近鉄松下百貨店6階催場です

ゲビンデのQさんにまたまたおんぶだっこ出展です

コラボ作品も作りました
仕事の都合もありずっと在店はできませんが出来るだけ入る予定です
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


今日はこれから搬入です
それでは、行ってきま~す






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター