pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-05-18 [ Fri ]
ちょっとショックな事が…


バラバラ事件


委託で置かせていただいたブレスレットが
バラバラになっていました

お店の方はいつこのような事になったのか全く分からなかったそうです
棚にこのような状態にただ置いてあったのを発見したそうです

このブレスレットはナイロンコートワイヤーでつないでたので
簡単に切れるものではありません
しかも金具の繋ぎ目とかではなく中間ぐらいのところで切れていました
どうして切れてしまったのか…

それに
もし故意ではなく事故だったとしても
何故そのまま放置したのでしょう?
一言お店の方に言っていただけてもよかったのではないでしょうか。。。



記事にしようか迷っていましたが
こんなこともう起きて欲しくなかったので…



気を取り直して

6月のイベントにコラボ作品を出品する予定です

しか~し
格闘するものの行き詰ってしまって、なかなか進みません


6コラボ

全くコラボとは関係のない試作品を作ってみたり
新しい材料を探してみたり(病気が始まったかい?)

いつになったら神さまは降りてくるのかしらん








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター