pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-05-05 [ Sat ]
とても良いお天気に恵まれた3日、4日
『アジュ*pi vol.2 』とっても楽しく開催することが出来ました

絶好の行楽日和、
お越しくださったたくさんのお客さま、大変ありがとうございました
ご縁をいただいた作品たち、しっかり使ってやってくださいね(^_-)-☆



ajuga0504.gif


ご一緒したプリザの「ajuga」さん
とっても笑顔の素敵な先生です

cafeの中だけでなく
お店の前にもテーブルを出して2か所展開で行いました
木陰の下、爽やかな風もふき、とても気持ち良かったです


初日の3日にはこぱんのお73さんもお手伝いに駆けつけてくださり
熟女3人にこやかに「いらっしゃいませ~~」いたしました
お73さん、お手伝いありがとうございました<(_ _)>

cafe グリーンサムのみなさま、お忙しいところ大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

そして、ajugaさん、2日間お疲れさまでした&ありがとうございました<(_ _)>
楽しかった「アジュ*pi」またしましょうね


お次は。。。

『 Kororo Week 』

7日(月)~12日(土)10:00~17:00 (最終日15:00まで)
光市虹が浜3-24-23 (海辺の結婚式場シェロディマーレ向かい) 0833-72-7716

委託で出品させていただきます
GWお忙しかった方、こちらでご覧いただけますよ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

ぶちにゃんさま

遊びに来てくれてありがとうございました~(^^ゞ

Kororoの納品、お世話になりました!!

「アジュ*pi vol.2」に遊びに行きました!!

 母の日の贈り物にとってもGood!!な
 アイテムをgetできました。

 2日間、お疲れさまでした~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター