pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-04-24 [ Tue ]
昨日はGWにイベントをご一緒させていただくajugaさんのアトリエで打ち合わせをしてきました

アトリエにお邪魔するのは昨日が初めて。。。
フリー雑誌にも掲載されているのでなんとなくは分かっていましたが
ホントにスッテキなお家、お庭、インテリア…
お手製のスイーツもいただきながら
一人ではしゃいでしまいました~


utiawase423.gif



いろいろと打ち合わせをしながら
妄想は広がるばかり…

あとわずかな時間でどこまで妄想に近づけるか…





aju-pi-2.gif


* 5月3日(木)~4日(金)10:00~16:00 「アジュ*pi vol.2 」
周南市永源山公園第一駐車場内 「cafe グリーンサム」店内にて


会場はcafeとなっており通常営業していますが
飲食される、されないに関係なくお越しいただきご覧になれます
どうぞお気軽にお入りくださいね

期間中公園内では様々なイベントも行われており大変混雑していると思います
駐車場等も混み合っていると思いますので十分ご注意くださいね




一足先に…

* 4月29日(日) 「こだもま」
周南市児玉町~毛利町沿道

毎回とても賑やかなイベントです
いつものcolor gemsで出店します



みなさまのお越しをお待ちしています





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター