pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-04-16 [ Mon ]
昨日は山方面に桜を見に家族でお出かけ

この辺りはすっかり葉桜になってしまいましたが
山はまだまだ満開


415.gif


こちらのお店では桜はありませんでしたが
桜にちなんだスイーツをいただきながら
とっても長閑な景色を眺めながら
まったりと時間を楽しむ事ができました

結局写メしたのはこの1枚だけ…
満開の桜も
美味しい~スイーツも撮り忘れました


反抗期の娘を誘ってみると「行く…」と
口数は少ないけれど、写メを撮ったりいろいろな物に興味を持ったり
それなりに楽しんでいたみたい
中学時代は部活中心の生活で殆ど休みもなかったので
一緒にお出かけすることなんてめったになかったけれど
高校生になってから部活の休みが増えて
昨日のように一緒に出掛けることができます
なんだか新鮮な感じ
でもこんな風に共に過ごせるのもあと2年だと思うと
この時間をとっても大切にしたいなぁと思います

そして、なんとなく機嫌も良さそうだったので
お手伝いを促すと夕食を作ってくれました
パスタと蒸し鶏のキャベツサラダ。。。
パスタソースは冷凍、サラダのキャベツは千切りとはとても言い難いものでしたが…
それでも母は嬉しいのでした


とってもリフレッシュできた休日だったので
また1週間頑張りましょ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-05

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター