pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-04-03 [ Tue ]
今日はものすごい暴風です(>_<)
やっと咲き始めた桜の枝も折れていたり…


先日ご紹介したお花のピアス2点
昨日shopにアップしました



p0025-2.gif


お花見にはぜひこのお花ピアスを…



そして~
これまではPCからしかご覧いただけなかったのですが
昨夜からスマートフォンからでもご覧いただけるようになりました

初めは携帯から可能にしようかと思っていたのですが
「これからはスマホだろ~♪」と言う家族の声で
携帯飛ばしてスマホ対応となりました(^_^;)
携帯しか使わない!と言う方には申し訳ないのですが…



それから
商品画像も以前より大きくなったのはご存知でしたか~?
ほんのちょっとの操作だったのですが
最近やっと知ったのでした…
少しは見やすくなったと思います


これからもカメの歩みのように、少しずつ少しずづですが
より利用しやすいshopを目指して努力していきたいと思っています


よろしければshopを覗いてみてくださいね








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター