pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2012-03-12 [ Mon ]
3日間開催された第3回被災動物支援チャリティー『The Tunagari昨日無事に終了することができました

みなさまから沢山のお気持ちをいただくことができ感謝の気持ちでいっぱいです

チャリティー作品を購入してくださった方、
ワークショップに参加してくださった方、
黒わんこの募金箱に寄付してくださった方、
自宅に眠っていた物資を寄付してくださった方、
(今回は初めて「ケダマ会」への支援物資のご協力もお願いしました)
たくさんのご協力、本当にありがとうございました<(_ _)>

この度の結果報告は公式ブログ「The Tunagari」にてさせていただいてますのでご参考ください

次回第4回は9月に開催の予定となっています
またお越しいただければ大変嬉しく思います(#^.^#)


そして、開催にあたって作品提供してくださった作家の皆さま、
フライヤーを置いてくださったshopさま、
宣伝ご協力くださった各関係者さま、
会場となった「野草の庭」さま、
いろいろお手伝いしてくださったみなさま
ありがとうございました<(_ _)>
そしてお疲れさまでした<(_ _)>

そして、主催のQさん大変お疲れさまでした<(_ _)>



kedama.gif

会場にお持ちいただいた支援物資です
これ以外にもまだたくさんありました<(_ _)>








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター