pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-12-26 [ Mon ]
みなさま、X'masはいかがでしたか?

ホワイトクリスマスの方もあったのではないでしょうか?
こちらは一瞬white xmasでした~♪
毎年25日は曜日関係なくお仕事なのですが、
今年はお休み!になったのでゆっくり楽しめたような気がします(#^.^#)

我が家にはもうサンタさんは来ませんが(バレバレなので)
我が娘へのプレゼントは

xmas-p.gif

もう数ヶ月も前からオネダリされていたゴムブレス
さすが我が娘、ほとんどの石の名前を言い当てましたが
ストライプアメジストはお初だったようで、めすらしがってました
とりあえずは気に入ってもらえたようで写メを撮りまくってましたよ

今年もあと1週間。。。
一年が過ぎるのがとても早く感じます
まだまだやり残していることがいっぱい!

まずは
今夜は娘のお泊り女子会があるので準備をこれからします(+_+)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター