pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-11-30 [ Wed ]
「彩里」さんでのworkshop
とっても熱気ムンムン、賑やかに行う事が出来ました

写真を撮り忘れた方もありますが一挙公開

work1130-4.jpg


work1130-3.jpg


work1130-2.jpg


work1130-1.jpg


メインのお花パーツを作っていただく時は
ちょっと苦労される方が多かったのですが
後半の渦巻き飾りはとても楽しそうでした
みなさまそれぞれ個性豊かに仕上がりました

お家のクリスマス飾りのひとつに加えてくださいね


参加者のみなさま、
相変わらずの下手な説明にお付き合いくださりありがとうございました<(_ _)>

「彩里」さん今日もお世話になりました<(_ _)>
ケーキも美味しかったです



怒涛の11月もなんとか乗り切り、
明日から12月、
今年もあと1ヶ月となってしまいました
workshopは今年はおしまいですが
イベントの方は委託参加がもう少し残っています
まだまだたくさんの方に作品を見ていただきたいと思います

「彩里」さんでの展示は12月14日(水)までですが
残りが少なくなってきましたよ
お早めにお越しくださいね




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

hanaさま

フレーム、お花の色それぞれ選んでいただきましたが、みなさん色合わせが素敵でした♪
自分では出来ない発見がありとても楽しかったです(#^.^#)
プリザは華やかさもありまた素敵ですよね~♪


お花の色と、フレームの中のイラストの色合いがバッチリで
とっても素敵ですね♪

私もプリザを使ってフレームのアレンジを作ったりしますが
また違った素敵さがありますね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター