pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-11-20 [ Sun ]
「The Tunagari」第2回被災動物支援チャリティー本日無事終了しました

18日(金)から20日(日)の3日間大変たくさんの方にご支援をいただくことができました
本当にありがとうございました

雨の日もあり足元の悪い中足を運んでくださった方、
募金として用意して持ってきてくださった方、
期間中続けて来てくださった方、などなど…
本当にありがたい気持ちでいっぱいです

そして、作品を提供してくださった作家さん
お手伝いに駆け付けてくださった作家さん
ワークショップで協力してくださった作家さんなど
県内外の多くの作家さんにご協力をいただきました

みなさま本当にありがとうございました<(_ _)>
この度の結果は後日改めてご報告させていただきます
専用ブログもご参考ください→


tunagari bokinbako

期間中大活躍だったワンちゃん募金箱
おなかイッパイになりました


会場となった「ぎゃらりー野草の庭」さま大変お世話になりました<(_ _)>
美味しいお食事、最後のお茶、大変嬉しかったです

主催者さまはじめスタッフのみなさま大変お疲れさまでした<(_ _)>
今日はゆっくり休みましょうね







次は…

marupuru1123.png



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター