pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-10-27 [ Thu ]
昨日のworkshopは
「さざれのフリルピアス」

work1026.jpg


イエロージェイドのさざれにシトリンを合わせて
画像は少し暗く見えますが実物はもっと明るくシトリンがキラキラして綺麗です

初めの石選びは毎度のことなのですが
やっぱり悩まれて
いつもはあまり使わない色味にされました

あらかじめ作っておいたワイヤーフープにぐるぐる巻き付けていくだけの
比較的単純な作業なのですが
実はさざれが曲者で
全ての形が不揃いのためイメージ通りに並んでくれず
何度もワイヤーを巻き返すこともありました



お忙しいスケジュールのなか駆け付けてくださってありがとうございました<(_ _)>


来月のworkshopは11月30日(水)13:00~です

いつもとは場所を変えて
「Gallery&Cafe 彩里」周南市野上町2-8(0834-21-7815)
参加費は2600円、ケーキセット付きです

「フォトフレームのビーズメイキング」
100均のフォトフレームを
ビーズとワイヤーでお洒落にメイキングしましょう



当日受付も可能ですが
材料の数もありますので予約を優先とさせていただきます
(オーナー手作りのケーキがとても美味しいですよ(^_-)-☆)




the tunagari
詳細ブログ…

こぱん3
詳細ブログ…





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

お73さま

は~い確認しましたよ~♪
そう♪あれ♪あれですよ~(*^^)v

イベントもりもり、気持ちもりもり、でも製作は…すすんでませ~ん(-"-)
これだけ?なんて言わないでくださいね。。。

小粋なリンゴ娘(?)雨のようです(ToT)



Re: タイトルなし

POPOさま

こんにちは~
少ない種類ですがみなさま石選びには結構悩まれます
でもご自分好みのものが仕上がるので喜んでもらえます

いつかPOPOさんの1dayにも遊びに行きたいで~す♪

事後報告でごめんなさい<(_ _)>

素敵な画像〈無断〉でいただきました。 あれ♪あれですよね(^ニ^)

寒くなりました・・イベントもりもりで超忙しいと思いますが

天然石パワーいっぱいいただいてガンガンいきましょ~σ(^^)

明日は、小粋なリンゴ娘 で頑張ってください♪♪♪ 

こんにちは~^^
POPOでーす。

ピアス・・・すごく素敵ですね。綺麗~。
ワークショップ・・・いいな~。
今度、私も参加してみたいです。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-04

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター