pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-10-15 [ Sat ]
以前オーダーいただいた方から嬉しいコメントをいただきました

2年ぐらい前のことです
オーダー主さまがとても大きな病気をされて
その病気に負けたくない!と言う強いお気持ちで
ブレスレットをオーダーしてくださいました

私はスピリチュアルなことはよくわかりません
石のパワーについても詳しくありません
天然石は使用しますが、どちらかと言うとデザイン中心に作っています

それでも、オーダー主さまの絶対治りたいと言うお気持ちに
ぜひ作らせて下さい!とお受けしました

初めに思い浮かんだのがルビーでした
なぜか、ルビーを絶対使いたいと思いました
それからファントム水晶も使いました

あとから調べてみると
ルビー…「勝利の石」とも呼ばれ、困難に打ち勝ち、この燃えるような色には不滅の炎が宿るとも言われている
     また健康効果も高く、生存本能を強くする
ファントム水晶…「再生を促す石」と呼ばれ、人生の節目や困難を乗り越える
とありました

仲の良いお友達と一緒に着けたいとお揃いで送りました

それから、辛い治療を乗り越えて
今は後遺症もありますが経過も順調で家族旅行も楽しめるほどになりました
そして最近お友達とも再会され
なんとその時にそのブレスを着けて来られて、お揃いになったそうです

私はこのブレスのことはもう忘れてしまっていましたが
まだ使ってくださっていた!
そしてこのブレスをきっかけに元気のお手伝いが出来たことがとても嬉しかったです


LaLaお揃いブレスs


オーダー主さまのブログ…




そして

明日は光まつりに行きます
最近は委託での参加が多かったので久しぶりのフリマで楽しみです(#^.^#)
よろしければ遊びにいらしてくださいね

遊びに来てくださった方には来月参加のイベントフライヤーをたっぷり差し上げま~す\(^o^)/

来月のイベント予定は後日に。。。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

hanaさま

そうなんですよ~
途中ブログも休まれ治療に専念されて心配もしましたが
復帰できてとても良かったです
私には作ることしかできないので本当に嬉しかったです(#^.^#)


とっても素敵なお話ですね(*^_^*)
きっとオーダー主さんもpi*工房さんの「作りたい!」と言う強い気持ちが
嬉しかったのでしょうね♪
オーダー主さんのお体もだいぶ良くなられたようで良かったですね(=^・^=)
こんなお話を聞くと「作って良かったなぁ~」と本当に嬉しくなりますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター