pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-10-11 [ Tue ]
昨日のイベント「第3回癒しフェア ひかりぷちセレくらぶ」終了しました

私は委託での参加でしたのでほとんどお手伝いもせず
午後からひょっこり伺い
美味しいケーキ&お茶をいただきながら遊ばせていただきました

さすが、ぷちセレくらぶと言うだけあって
お客さまは各コーナーで体験などを楽しまれたり
カフェでくつろがれたりと
ゆったりと時間がながれるようなイベントでした

そんな空間で作品を出させていただいてとても嬉しかったです

ゆっくりと見ていただき、お持ち帰りしてくださったお客さまありがとうございました

そして、イベント主催者さま、およびスタッフのみなさま、参加させていただきありがとうございました


いつもヌケヌケの私はまったりに夢中で画像を撮っておりません
関係者さまのブログをご参考ください。。。



関係者さまのブログ…

関係者さまのブログその2…



*** 10月 イベント予定 ***


○KoRoRo Week 11

10月17日(月)~22日(土)10:00~17:00
光市虹が浜3-24-23 (0833-72-7716)

お花屋さんで開催されるイベントに置かせていただきます
期間中アレンジ体験もあるそうです


○work shop

10月26日(水)14:00~
周南市久米公民館2階

さざれのフリルピアス


その他、地域のイベントにも出没予定

 


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re:

イベントお疲れさまでした♪
私もこのイベントを紹介いただいてブログを見てみると
あれ?もしかして…?とビックリしました
でも不思議なご縁でこうして再会できて嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました
また次回を楽しみにしていますね~♪


びっくりでした~(笑)

昨日は思いがけない再開でびっくりするやらうれしいやら(笑)
当日はいっぱいいっぱいで、ゆっくりお話しも作品も見れませんでしたが次週のイベントを楽しみにさせていただきますね~♪
またよろしくお願いしますvありがとうございました(>▽<)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター