pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-09-27 [ Tue ]
眠っていた作品をリメイクしました

元の姿はこちら…

中央のチェーン部分
バイキングニッティングをチェーンメイル ビザンティンに

トップを付け替えようとしたら
通らない
ええ~い外しちゃえ!ってことで
トップ部分も
4mmでフレーミングしていたのを
コイル巻きでぐるぐると
渦巻きの装飾も変えると

随分イメージが変わりました


アマゾナイトN(R)


作ったその時は、
その時で満足していたはずなんだけど
しばらくすると
気分も変わって
なんとなくね~
何かがね~
と気になってくる…

そうなると気になって、気になって
あ~スッキリした

また気が変わらないうちにお嫁に行って欲しい




お次はバラバラ事件。。。

バラバラ石

パパさんの愛用のブレスがバラバラに

家の中で切れたので拾ったけれど何個か無くなってるかも…
足りなかったら新しいの足して!
と言うが…

「新しいブレスが欲しい」ってずっと言ってたのを無視し続けたからか
密かに狙ってる石があることも私は知ってるぞ…
計画的犯行か…

いやいやこれはきっとマイナスのエネルギーが貯まりすぎて
爆発しちゃったんだよね

しょーがない、作らなくちゃね…
どっこいしょ

さて、どうしましょーかねぇ…
まずはキレイキレイしてからですね





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

hanaさま

ありがとうございます♪
そう言っていただけるとリメイクして成功!嬉しくなります!!

チェーンメイルは最近人気が高まっているようです
チェーンだけでも存在感ありますよね~(^^)



元の作品も素敵だけど・・・
私的にはリメイクされた作品の方が好きかも(^^)v
普段使いで着けられそう♪

綺麗な水色とアンティークっぽいチェーンがマッチして素敵♪
大人の雰囲気ですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-08

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター