pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-08-28 [ Sun ]
は~残暑が厳しく
エアコン付けてしまいました。。。

残り物の在庫で試作のブレスを作ってみました

最近革小物がとても気になって
でも革扱えないし~と言う事で
既製の革ひもを使いました

試作革ブレス


大好きな石のひとつ、ラブラドライト
はじめはもう一回り大きめのドロップ型でお花にしてみたけど
デカッ!目立ち過ぎる~
ので6mm珠に変えてみました
もっと小さいほうがいいのかなぁ…

留め具も引輪を付けていたけど
実はこれで私凄い不器用で…
付け外しにもたついてしまって…段々イライラ…
マンテルに変えました
うん 楽ちん

このマンテルもメタルのお花もこれで在庫なし
仕入れなくてはいけません

革ひもと金具との付け具合も汚~い!
しわしわ、よれよれ…

作品化はいつになることやら





*** 9月のイベント  ***



Copains 2


プチマルシェ917


どちらも委託で参加させていただきます
ぜひ遊びにいらしてくださいね





関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

hanaさま

え~大丈夫ですか~??
使ってみると軽くてなかなか♪です(#^.^#)
今パーツを仕入れ中なので揃ったらいろいろ考えてみたいです♪

え~、全然素敵に出来てますけど・・・
私も、革小物が大好きなので
これからも革小物と天然石orビーズをコラボさせた作品作ってくださ~い♪
作品化されるのを、楽しみに待ってます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター