pi*工房

天然石やビーズを使ってアクセサリーを製作しています

2011-07-29 [ Fri ]
急ですが
この度ありがたくご縁をいただき
29日、30日とチャレンジショップに作品を置いていただくことになりました

徳山銀南街商店街の中の一角にshopがopenいたします
29日…13:00~15:00
30日…13:00~21:00 のお時間に開いているそうです
(今日はもう間に合いませんね。。。すみません<(_ _)>)

明日は夏祭りも開催されているので
お祭り見学ついでに寄ってみてくださいね

作品だけの委託となりますが
私もちょこっと出没しようと思っています


シトリンさざれP


フローライトさざれP





shopもよろしく
pi-k.gifshop【pi*工房】




関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱり可愛い♪

hanaさま

チャレンジショップ、突然でしたがとてもいいご縁をいただいて感謝です(#^.^#)
とても素敵なshopだったんですよ~

ピアス可愛いでしょ~♪
これから夏~秋にかけて使えるように作ってみました
本当は次のイベント用にと思っていたのですが、今回のshopに早速出品しました(^_-)-☆


やっぱり可愛い♪

チャレンジショップ・・・沢山の方が来られると良いですね!
行ってみたいけど、今回は日程的に難しいです・・・残念・・・

ピアス、やっぱり可愛い~❤
夏はオレンジ、秋からはパープルを付けたくなります♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-07

プロフィール

pi工房

Author:pi工房
天然石とワイヤーを使用してオリジナルアクセサリーを制作しています
イベントへの出店時々体験講座を行っています♪

* お問合せ&お申込み *

お問合せ、お申込みは、
こちらからどうぞ。。。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター